SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! これは先日の・・@南種子町海岸

2012-05-26

20120526

ども! これは先日の・・@南種子町海岸

昨夜は・・深夜まで商店街で飲み・・KGの送り届けられ帰宅・・そのまま雪崩の様に就寝・・気が付けば「朝」・・ドヨ~ンとした重たい体を無理やり起こして起床。。

朝の海は・・「まだ」だったみたいですが・・現在既に台風からの影響でアタマ位あるとか・・そんな日は、ボード修理の以来もチラホラと(笑)。。

明日も・・引き続き継続系の波と・・東系の風~と言う事で・・潮の時間を見計らえば「FUN」波があるかも~なんて妄想中・・やっと夕方になり胃腸もスッキリしてきたので(二日酔笑)・・明日は“3932!”したいっすね~。。

ではでは・・明日は、第4日曜日の“THE 通常営業日”予定・・と言う事でまた明日~!。。

2012-05-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事