SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  INDO 帰り“Y-hei”@南種子町海岸(朝)

2012-05-27

20120527

ども!  INDO 帰り“Y-hei”@南種子町海岸(朝)

本日・・「昨日は、アタマ位あったみたいだし~♪」なんて思いながら薄暗いうちにムラムラと起床(笑)・・ごそごそと準備して海に向けて出発。。

第1チェックP到着・・「ん?」・・「あれっ・・・」・・ぼちぼちウネリあったものの・・潮多くタプタプ状態・・まぁこんな時は、いつもそんなもんである~(笑涙)・・と気を取り直し次なる第2Pへ・・着くと東うねりムネ~カタ・・で潮多目風影響少々・・でしたが「まぁ相対的にここかな~」とパドルアウト。。

日曜日で休みの子供達が起きる前の1時間ほど~“3932!”・・あまり良い波掴めずいつも通りのボチボチ32でしたが~(笑汗)・・今日も波乗り出来て「満足山」です(中種子町この地名あります~良い名前だな~と思います!笑)。。

明日は・・朝8時から港で“THE 網仕事”・・その前に早朝作業も検討中・・とりあえず臨機応変に行ってみます。。

ではでは~また明日。。

2012-05-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事