SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ブッシュ~!!」と跳ね上がる・・先日の東ウネリ

2012-05-29

20120529

ども! 「ブッシュ~!!」と跳ね上がる・・先日の東ウネリ

本日も・・暗い内に起きて5時前に店に出勤・・まず徐々に目を覚ましてから~ラミネート作業・・まだ早朝の静かな空気の中で集中and集中。。

乾燥具合まで見届けて・・一時帰宅・・軽く朝食を食べ子供達を保育園へ送り届け・・その足で“HOTEL SUNDALWOOD”さんへ行き・・U隊長ご一行様へご挨拶・・そして夏の楽しみ系お仕事での再開をお願いし・・次は・・UT坊が勤める種子島で一番小さい(多分ですが・・笑)GSへ。。

で・・UT坊指揮の下に2人でタイヤローテーション開始(笑)・・でぼちぼ~ちやってるとYさん別件で現れ・・いきなり流暢な感じで機械を操作したり~俺達の手伝いしてくれたり~俺質問しちゃったり~(笑)で・・海上では分らない、意外な一面?いや・・本来の姿?を見れ・・「何かカッチョイイ・・」なんて思ったり(笑)。。

とりあえず、お2人とも「ありがとうございました(感謝)!」

で・・また店に出勤して作業⇒定刻開店⇒しながらまた作業続行⇒店番体制⇒現在7時・・なので・・仕事帰りに波情報聞きにきてくれた方々・・未確認な予想的情報ばかりで「す・・すみませ~ん(汗笑)」。。

明日の・・後半から「雨」っすか?・・なれば、明日も早朝から作業出来るだけどんどん進めたいと思います~。。

ではでは・・明日も多分NO SURF宣言しときますね・・先に(笑汗涙)。。

2012-05-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事