SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ちょ~足長いっすね~!(笑)」@seedsurf 郵便ポスト

2012-05-30

20120530

ども! 「ちょ~足長いっすね~!(笑)」@seedsurf 郵便ポスト

本日・・朝は「晴れ」⇒昼頃より「曇り」⇒そして多分夜には「雨」・・「それがど~した?」と言われたらそれまでの話題なのですが(笑汗)・・この着実に梅雨に入りそうな天気に・・1人ビビッてます(今日も・・笑汗)。。

まぁ自然の摂理なので~もち受け入れて順応しちゃいます~(笑)・・と言う事で薄暗いうちに作業場に出勤して・・作業&作業・・作業場の湿気が湿地帯の様になる前に(大袈裟笑)樹脂作業を進めていました~。。

先ほど「ふら~っ」といつもの様に裏口から遊びに来た“KG”曰く・・今朝の南種子町海岸「ハラ位だったよ~」との事でした。。

で・・明日の後半から東系の風が~ブンブン予想・・もちろんまたまたUP↑傾向な週間予想・・風の交わす南種子町海岸が・・俺的メインになりますが・・日曜日は「甘露杯」@鉄浜海岸なので・・照準は、そちらに。。

ちゅ~事で・・そろそろ海入ります(笑汗)・・じゃ。。

2012-05-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事