SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「SATO Bro’s」

2012-06-02

20120602

ども!  「SATO Bro’s」

まずご報告。。

本日AM10時頃~無事に元気な「THE 三男坊」が産まれました~!!

そんな元気な3人目の息子を産んでくれた嫁さんの純子に「感謝×100」いや・・もっともっと「ありがと~~~~~!!!」と言う気持ちでいっぱいな俺で御座います~。。

自身・・3人目の息子ですが、誕生に立ち会うのは「初体験」でした・・正直とても「感動」しました・・そして同時に長男が母親を励ます姿を見て成長を感じる事も出来ました・・本当に素晴らしい日でした。。

佐藤家を周りで支えてくれている全ての方々に「感謝&感謝」そして「ありがとうございます」とこの場をお借りして。。

で・・明日の「甘露杯」。

会場を“風元P”に移動になり、6時30分エントリー開始になりますので~みんな寝坊注意ですぞ~(俺も・・笑汗)。。

今回“TEAM seedsurf”は・・残念ながら都合で出場出来ないメンバーも数名いましたが~総勢10名・・皆さんそれぞれ「燃えてま~す!(メラメラ笑)」・・日頃の成果を発揮して頑張って欲しいですね!。

ではでは・・日頃「seedsurfのブログは~商売っ気がなくて良いです~」なんてお褒め(?笑)の言葉も頂いたりしますが・・・

今日は、違います・・・

「みんな~3人目の息子が産まれたんで~ボードでもオーダーしてくれ~~っ!!!(笑)」。。

じゃ・・・(幸笑)。

2012-06-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事