SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  だれ?・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

2012-06-07

20120607

ども!  だれ?・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

昨日は・・朝から夕方まで一日中こんな感じの波・・天気も「快晴」風も軽いオフと言う“波乗り日和”。。

俺は・・午前中に「花峰小学校」https://www11.ocn.ne.jp/~hanamine/(詳しくは、また書きますね~)のプール開きのお手伝いに伺い・・その後、快晴の空に誘われて~“1丁3932!”決行(裸波乗好笑)・・もちろん楽しかったです~(楽笑)。。

で・・昨日は、偶然休みのメンバーが多数だった事もあり~「じゃ甘露杯の反省会すっか~!」と言う事でTEAM RIDER“KG”引率の元(笑)、西之表市の“ポピーズ”さんへ伺い・・美味しい食事とお酒を頂き・・反省しながら(?笑)いろ~んな話して楽しい一時を過させて頂き・・「鉄浜貴公子T君&A君~ありがとうございました!!」。。

そして本日・・まだ波良いみたいですが~・・三男坊と嫁さんが退院~と言う事で午前中は、西之表市まで迎えに行ってました~。。

と言う事で・・新佐藤家セット「ON!」で御座います(笑)。

まだ少々・・「主夫」(←最近これらしいですね・・笑汗)続きますが・・家族揃ったので「幸」な心境です。。

ではでは~また明日。。

2012-06-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事