SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! タフネス“KG”@「甘露杯」photo by“Mr maimai”

2012-06-11

20120611

ども! タフネス“KG”@「甘露杯」photo by“Mr maimai”

本日・・曇りから雨へ・・風も徐々に東系風強まり始めた雰囲気・・何だかまた太平洋側は、東風の時化に入りそうな感じ・・今年は、東風系時化日が多いな~なんて思ったり。。

写真は~先日の「甘露杯」シニアA王の“KG”photo by Mr maimai 自慢の(?笑)体力と脚力で遥か沖のピークより~確認出来なかったほどのインサイドまで乗り継ぎ・・7点代を叩き出していました~・・どんなアクションしたかは・・俺は沖で1人填まっていたので分りませ~ん(笑汗)・・詳しくは、本人まで(笑)。。

そんな“KG”・・昨日の集落行事での「竹ん子かぎ」でも~・・山間の道なき道を(強引に?笑)ガサガサガサ~っとかき分け~入山・・そして美味しそうな新鮮竹ん子を沢山持って下山してました~・・夕方からの親睦会で頂きましたが~美味しかったです!!「皆さんご馳走様でした~」。。

で・・バタバタしてる間に・・「Volcom Fiji Pro」も終了~・・途中スーパーヘビーな状況もあったみたいですが・・優勝は11回世界王“kelly Slater”選手~(拍手&拍手凄い~!笑)・・ランキングも2位まで上げてきたみたなので・・今後のWTツアーが見逃せないですね~・・しっかし凄いな~。。。

で全然話変わりますが・・いま少し不定期営業続きますので~何かあれば、電話下さい!出来るだけ対応したいと思っております~・・宜しくお願いします!(“F+”きたよ~!笑)。。

作業も空いた時間に進めてますんで~すみませんが今しばらくお待ちを~。。

ではまた明日。。

2012-06-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事