SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “No4”氏@「甘露杯」

2012-06-12

20120612

ども!  “No4”氏@「甘露杯」

今日も~もちろん(?笑汗)海には行けず・・NO SURFな俺・・唯一「VOLCOM FIJI PRO」の優勝“Kelly Slater”選手の動画をチラッと一瞬拝見~・・おいお~いっ「どこ走っちゃってるんですか~?(驚笑)」の無重力状態宇宙的サーフィンに・・開いた口も閉まらず・・(笑)。。

そして写真は・・今大会かなり積極的な攻めのサーフィンを披露して俺達のイメージを一新させて(?笑)シニアBそしてオープンのダブル入賞だった“No4”氏・・なんと順位もどちらも「4位」とイニシャルと同じく~でしたが(笑)・・次回は、4位より↑を目指して頑張って下さい~!とりあえず~「おめでとうございます~!&お疲れ様でした~!!」。。

そして・・今回多忙で出れなかった“THE 総長”も「次は、でらんばやな~!」と意気込みを本日確認してきましたので~(笑)・・盛り上がりそうだな~と思ってます(壮行会&反省会も~笑)。。

ではでは・・また明日~!バイバイ。。

2012-06-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事