SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  seedsurfboards 第一研究所&今月の標語(笑)

2012-06-13

20120613

ども!  seedsurfboards 第一研究所&今月の標語(笑)

本日・・超早朝より第二研究所にて少々樹脂作業・・してから自宅に戻り家事や色々・・も少し続きそうなこの生活パターンですが・・明日より1週間は、少しだけ時間に余裕が貰えそうです~。。

波は・・「ムネ位で良いよ!」by“KG”でしたが・・「明日か・・明後日行けるかな~?」と・・そんな的を得てない返事を返し(笑汗)・・ふと「明日・・」と考えると明日は、年に1回の特定検診&がん検診の日だった~事を思い出し・・そして定置網漁も復帰予定・・と言う事で臨機応変に。。

で・・何だか止むのか止まないのか分らないこの東系風・・多分、太平洋側は「時化」てるかな~と想像中・・そして遥か南海上には、台風4号が発生して既に渦を巻き始めてる様子。。

この台風・・フィリピンの東海上から・・台湾と沖縄地方の間辺りを北上して・・そのまま東シナ海に入ってくるのか?・・それとも大陸へ行くのか?・・はたまた梅雨前線に引っ張られ北東方向へ向きを変えてしまうのか?・・物凄く要注意な感じ。。

かならず~波UPUP↑してくるのは、確実だけど・・まだ今月は、定置網漁も続行中なので・・ほどほどで勘弁願いたいところで御座います~。。

ん~作業も山盛りだし~(嬉悲鳴笑)・・用事もありの仕事もありの・・。。。

とりあえず・・臨機応変に・・ではでは。。

2012-06-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事