SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  新鮮な海の写真(久しぶりに・・笑汗)

2012-06-14

20120614

ども!  新鮮な海の写真(久しぶりに・・笑汗)

本日・・早朝よりまた東風強め・・太平洋側は「時化」・・しかし久しぶりの港の空気と景色が新鮮でした・・で早々に一時帰宅後・・特定検診へ。。

朝から何も食べずの・・色々と何種類かの検診・・久しぶりに飲んだ「どろ~ん・・」とした樹脂の様な(笑)バリュームと・・その液体に反応させる(?笑)炭酸の様な駄菓子系の粉(笑)・・現在も何だか胃の中が不思議で妙~な満腹感です。。

そんな特定検診を終わらせ・・宇宙センター内「科学館」さんで用事を済ませ・・その足でチラッと“1丁3932!”決行。。

東風のサイドオフ・・セットでコシ・・のボヨヨ~ン系・・しかし贅沢は言えません~久しぶりの俺には「天気も良いし~やっぱ波乗り気持ち良いです~」と1時間弱、体の脂分を流し(笑)・・店に出勤して作業&店番。。

で・・台風4号・・来ますね(多分)・・こっちに・・あれれ・・接近戦は、何とぞご勘弁で御座います~(マジで)・・少し離れて通過してくれる事を願います。。

ではでは・・皆さん今後の進路予想にです~。。

2012-06-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事