SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「金冠日食32」の貴重な1本(?笑)

2012-06-15

20120615

ども!  「金冠日食32」の貴重な1本(?笑)

本日・・『事件発生』マジで。。

時化で定置網漁が休みの本日・・早朝5時前「朝飯前作業でもすっかな~」と沸かしたコーヒーを片手に持ち・・車に乗り込む。。

いつもの様にエンジンをかけようとキーを回し・・セルが一瞬回った瞬間「ボ~~~~~~ンッ!!!」とかなり大きな爆発音とミラーに写る煙り・・・

早朝5時前の暗闇・・そして起床15分後で・・もち少々寝ぼけ気味・・しばし「んっ・・・・?」と何が起こったか訳がわからない俺(笑)・・で車は、全く動かなくなり・・明るくなってエンジンルーム点検してみたら・・バッテリーが爆発してました(笑)・・で愛車は、点検入院・・マジで本当にビックリした(笑汗汗)。。

超早朝・・爆発音にて起こしてしまった家族に「ごめんなさい」・・・(笑)。。

で・・東系だった風も・・何だか南系に変わり・・台風も予想園のほぼ中央に種子島を置き・・北上予想・・個人的には、来てしまった~(↓)・・と言う感じ・・とりあえず明日は、朝から網仕事予定・・時化てるだろうし安全第一で頑張ろう。。

写真は・・金冠日食の日・・3R入って「1本だけでした~」の貴重な1本(らしい・・笑)・・この後は“NAI-NAI 16”なライデイングでインサイドまで切り刻んで行きました~!(シブガキ隊笑)。。

兄貴っち・・「笑ったでしょ?」・・(笑)。。

ではでは。。

2012-06-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事