SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! カメラ目線ターン(?笑)“KG”@南種子町海岸(先日)

2012-06-17

20120617

ども! カメラ目線ターン(?笑)“KG”@南種子町海岸(先日)

本日・・午前中は~怒涛の「雨」・・ほんとに良く降りました~・・雷も鳴ってたし・・しかしヤル気ロコは、波チェックに走ってましたね~そんな思いながら・・長男次男を連れ、友達宅へお邪魔して~まったりさせて頂いてました「いつもありがとう~(感謝)」。。

そんな雨も昼頃から止み始め・・何だか青空も出たりの好転・・風も緩く涼しい西風・・コシ~ハラ位で「けっこ~良かったよ~っ!」by“K4R”(小5)との事でした~(笑)。。

今日は、第3日曜日の“THE 定休日”でしたが・・先日も不定期営業体制でしたので~昼より営業してました。。

夕方は・・色々なメンバー揃い楽しい時間帯でした(笑)。。

しか~し・・ちょい早めに閉めて帰宅しますね~(笑汗)・・ではでは、台風の動きに要注意しながら~また明日。。

2012-06-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事