SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ※昨日です・・@南種子町海岸

2012-06-19

20120619

ども!  ※昨日です・・@南種子町海岸

これ昨日の南種子町海岸風景・・この岩の横をタイミングを見計らい沖へ出て行くのですが~基本ビーチなので・・体力と「運」と言う事になりますかね(笑)。。

で朝目覚めると・・既に暴風雨・・とりあえず暗い内に起床して気になる海岸を見ると・・想像を遥かに下回る状況(笑涙)・・一応うねりあるんだけど~地形が良くないのか?・・それとも潮が?・・うねりの向き?・・それか雨強過ぎ?(笑)まぁとりあえず状況を確認して作業場へ出勤。。

その後、一時帰宅して子供達を保育園に送り届け・・再出勤・・午前中は~サーフボード研究所に篭りひたすら集中して作業・・昼頃に外へ出ると・・雨が止み雲も切れ始め・・昼過ぎには、風も北西に。。。

休みで朝から島中をサーチングしてる“KG”に連絡してみると・・まだ「爆発中」との事で・・仕事中の俺は「ほっ・・」としました(笑)。。

午前中は~5’11の3FINをシェイプしてましたが・・現在俺もこの位の長さのボードが物凄く「欲しい~!」ので・・かなり感情移入しながらのシェイプ・・気が付けば・・俺好みにしちゃいました♪(笑)・・まぁ体型的にも同じ位だから良いと思います~(許して~笑汗)。。

明日は・・どこか良いかも~・・なんて思いますが・・今日の夕方だったりして・・(笑汗)。。

ではでは。。

2012-06-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事