SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  纏りなく・・流れも・・

2012-06-20

20120620

ども!  纏りなく・・流れも・・

本日・・また早朝は、土砂降り系・・とりあえず暗いうちに起床して目覚しがてらパトロール・・着くと南風強し・・そして雨時々激しく・・薄暗い海を眺め「×か・・」と店に出勤して早朝朝飯前作業。。

その後・・再出勤後・・仕事してたが何だか~で気分転換に再パトロール@南種子町海岸・・しかし~案の定(?笑)サイズは、十二分あるものの~纏まり無いし流れ半端じゃないし・・ボコ掘れ過ぎだし・・で写真を数枚撮り帰宅。。

この2日間・・数度のパトロールの結果・・「NO SURF」・・(笑涙)・・そんな時も・・「多々ありま~す(笑)」。。

しかしNEXT台風が接近中・・勢力は、前回と比べ弱いものの・・予報円の右側に入りそうな予想だし(右側が1番風が強い・・)速度も遅いので・・用心&用心ですね。。

梅雨で雨多いし+台風来て湿った南風で前線刺激されてるし・・ラミネート部屋の湿度が・・ほっといたら80%以上に上がってるし~(笑汗)・・作業し辛い状況です~。。

ではでは・・俺もそろそろ良い波乗りたいな・・・。。。

2012-06-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事