SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  波平先輩「貸切32タイム」@南種子町海岸

2012-06-22

20120622

ども!  波平先輩「貸切32タイム」@南種子町海岸

本日早朝起床・・昨日までの南風も西北西に変わり・・何だか乾燥してる爽やかな空気・・台風系低気圧通過+南風⇒西風=「良い波」の方程式系の今日。。

色々と作業&用事を片付けてから・・空いた時間に・・久しぶりに「おっしゃ~っ♪」と南種子町海岸へ。。

最近忙しく・・「波次第」と言うのがあまり不可能・・自分的空いた時間で海に行き波が有れば「よっしゃ~♪」な俺的“3932!”・・それでも海に入り波に乗れれば・・体の油分も流せ(?油笑)「満足山~♪」でした・・が・・。。。

本日・・南西ウネリのオーバーヘッド♪+西北西強くもなく弱くもなく+「快晴!」+潮GOOD!=「良い波~♪」でした(笑)。

午前中の引き込みタイムに楽しませて頂きました~♪・・一概には言えませんが南種子町海岸は、この引き込みの時間帯が良い事が多い・・様な気がしてます(俺的見解ですが・・笑汗)。。

「グルグル巻きの刑」で・・少し首が・・痛い?(笑涙)・・下向くと鼻から海水い~っぱいタラタラ出てくるし(笑)・・パド筋も少し張ってる?かも(笑)・・で日焼けで真っ赤(赤面笑)・・しかし個人的には~久しぶりに良い波に乗れて「超満足山」です~!(笑)。。

そんな「けなげ」(違うか?・・笑汗)な俺の姿を・・隣のサーフショップ“SOUTH BOARDER TANEGASHIMA”の店長?専務?いや実質的社長?(笑)な「サンとまちの種子島散歩日記」に載せてくれとります~(ありがとう!感謝笑)。。

https://sunnyday.synapse-blog.jp/sunnyday/

↑このアドレスをクリックしても・・飛べません(汗&汗)・・誰かやり方教えて・・(笑)。。

ではでは・・また明日。。

2012-06-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事