SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 貸切タイムの俺(笑)@南種子町海岸 Photo by maimai

2012-06-24

20120624

ども! 貸切タイムの俺(笑)@南種子町海岸 Photo by maimai

これは・・先日の例の日・・昼頃に、波平先輩が貸切で楽しんでいたので~俺も「ご一緒お願いしま~す♪」とパドルアウトしてる途中・・先輩は、入れ替わりで上がって行かれて(笑)・・結局「貸切32」。。

その貸切時間帯の数本の1本・・by maimai(ありがとう!)。

今日は・・天気予想も外れて~「晴れ」・・南西の風が強めで少々湿気ありますが~晴れなんでOKです~・・そして風の合う海岸は「×小波」・・そしてオンな海岸は「ハラ?」だ・・そうです~。。

暫く南西の風が続く予想ですが~・・作業しながら「郡体」に向けて海にも入りたいと~思いますが・・タイミング次第と言う事で(笑)。。

では・・また明日。。

2012-06-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事