SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「作業進行中」@ seedsurfboards研究所

2012-06-25

20120625

ども! 「作業進行中」@ seedsurfboards研究所

しっかし・・昨日の夜・・自宅近所に落ちたと思われる“THE 雷様”・・マジ凄かった~(汗)・・ピカッ!と光ったと同時に「ドッカ~ン!!!」と家が揺れる程の衝撃・・まず「テレビ大丈夫?」と電化製品を確認(よく落雷で壊れます)・・無事で「ほっ」と・・(笑)。。

今朝も・・早朝は、光が差し込む程の天気でしたが・・子供達と家を出る頃には・・けっこう土砂降り↓・・そのまま店に出勤して作業&作業。。

樹脂作業したり~シェイプしたり~リペアしたり~と各種作業に集中&集中。。

南種子町海岸は・・ハラ位だとか・・夕方の干潮に合わせ“UT坊&TKなう”は~西風の合う海岸目指して向いました~。。

さてさて・・しばし天気もこんな感じ?・・風も南西が継続な雰囲気・・地球画像を見ると、遥か南の下~の方に何やら怪しげな予備軍系の雲の固まりも・・とりあえず週末は「郡体」なので波あって欲しいですね。。

ではでは~作業続行します(笑)。。

2012-06-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事