SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  題名「硬」・・・(硬体笑)

2012-06-27

20120627

ども!  題名「硬」・・・(硬体笑)

いや~しかし良く降るな・・「雨」・・今日は、朝から大雨警報発令していた南種子町・・まぁ梅雨だから仕方ない~けど・・やっぱり「快晴」が良いな・・とりあえず自然の摂理にお任せですが(笑)。

波は・・UP↑らしい・・「どこ?(汗)」・・全く把握してません~(笑)・・とりあえず雨凄いし~作業忙しいし~なので作業場に篭って作業してました~。。

「ん?」・・このまま行くと・・金曜日が網仕事で・・土曜日が「郡体」・・なので明日行かなければ、郡体前練習に行けないと言う事か~?(いま気付いた~笑汗)・・それとも当日の朝に超スーパー朝一で練習するか・・でも本番前に1回入ったって・・「それも気休めか~?」なんて1人悶々と妄想中(笑)。。

と言う事で・・明日も臨機応変に行ってみます(笑)。。

2012-06-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事