SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  パワーカーブ“STC”@「郡体」鉄浜

2012-07-02

20120702

ども!  パワーカーブ“STC”@「郡体」鉄浜

土曜日・・天気「快晴」波「ムネカタ」風「オフ」と~素晴らしい状況での“郡体”・・楽しい一日を過させて頂いたこと・・主催地域の西之表市サーフィン連盟の方々に「感謝と御礼を」・・そして参加地域“TEAM 中種子町&TEAM 屋久島町&TEAM 南種子町”の皆さん「お疲れ様でした!」。。

そして・・もうご存知かと思いますが(笑汗)・・去年に引き続きTEAM 南種子町が「優勝!」出来ました~(拍手万歳笑)・・もう・・何て言うか・・何て言ったら良いのか・・南種子町サーファー「素晴らしい!」と・・俺・・感銘(嬉泣笑)。。

何となく個人競技な感じがするサーフィン・・しかしこの「郡体」に関しては・・個人の結果が町の点数に加算されての総合順位なので・・一致団結して町の総合優勝目指して頑張る姿勢が・・ほんと「TEAM」で素晴らしいんですね。。

そして・・その晩の“主亭”で行われた「祝賀会」・・盛り上がったな~(笑)・・優勝CUP焼酎が「美味しかったな~(笑)」・・で最後・・記憶の片隅に・・ミニスカポリスとジョントラボルタらしき方々が断片的に思い出されますが・・・・(笑)。。。。

で・・本日、西南西の風・・潮の良い時間帯は「ハラムネ」~みたいです・・俺・・作業場で作業&作業・・何気にかなり忙しいので・・暫し海お預けで(涙笑)。。。

ではでは。。

2012-07-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事