SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 俺の「妄想風景」・・(笑)Photo by“maimai”

2012-07-04

20120704

ども! 俺の「妄想風景」・・(笑)Photo by“maimai”

青い空・・クリアな海水・・クリーンなウネリ+軽いオフショア・・そんな妄想風景的な写真・・先日の南種子町海岸・・コンパクトな波に軽~くセットして少し後足体重でストール気味に「穴滞在希望」な感じ・・・。。。

ん~そんな時もあれば・・現在早朝は、梅雨時期に荒れた庭の掃除少々・・子供達を保育園へ送り届けて出勤後は、灼熱の薄暗い作業部屋に閉じ篭り~蛍光灯に照らされたブランクスを一心不乱に削ったり・・粉だらけで各種作業・・素足にトランクス+Tシャツ&マスクで・・汗&汗。。

しかしこれは「仕事」そして自分が選んだ「道」・・ありがたい話じゃ~ありませんか~暫くこんな感じの作業体制が続きそうですが・・「頑張るぞヨ~!」と・・何だか1人気合入れてみたり・・(笑)。。

ではでは・・波情報は“KG”に聞いて下さい(笑)・・サーフボード談義や波乗り雑談は・・俺に「任せろ~っ!」と言う事で・・また明日。。

2012-07-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事