SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「のこ」@自宅の庭

2012-07-06

20120706

ども!  「のこ」@自宅の庭

昨日・・そして今日もAM3:30起床(笑汗)・・超早朝ラミネート作業・・なんせ昼間は、室温高過ぎで「無理」・・なので早朝に・・それでも28~29℃位あるので・・硬化速度に合わせスピーディな作業が要求されております~。。

その他の作業やリペア・・そして梅雨時期に手が付けられなかった自宅裏山と庭の草払い・・とかとか・・で今日は、9時に南種子町役場へ集合。。

先日の「郡体」優勝報告会・・と言う事でサーフィン競技の選手役員、町長室へ呼んで頂き優勝報告・・私事ですが~この人生で「就職」と言う二文字を経験をしたことがなく(恥しい自慢?・・笑汗)・・町役場の様なオフィス(?)に呼ばれると「緊張と恐縮」してしまいます~・・と言う事でシャツもきっちり「IN」にて伺って参りました(笑)。。

ん~この2日間・・バタバタと超早朝よりNO STOP系にて動き続け・・少々集中力も切れ気味(笑)・・しかし明日も、超早朝か・・早朝より作業しようかと思っております~。。

写真の「のこ」は・・自宅の草払いをしていて発見しました~・・ハサミが水牛の様に反ってて「カッチョ良い~っ!」と思います!。。

ではでは・・NO SURF継続中・・(汗流したい・・笑涙)

また明日。。

2012-07-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事