SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Island Style” 6’0 Try-Quad

2012-07-07

20120707

ども!  “Island Style” 6’0 Try-Quad

本日も・・朝4時過ぎより作業開始・・7時頃に一時帰宅で軽く朝食・・そして子供達の保育園経由で再出勤・・そしてまた作業な流れにて。。

風は・・西・・そして昼過ぎには、西北西・・昨日の南西風のオン波がコシ~ハラだとかで・・出来てる様子。。

しか~し・・あの夕方の“THE 雷様”ゴロゴロ凄かった~・・一発は、光ったと同時に「ドッカ~ン!」「落ちた~っ!(汗)」って感じで・・したら店から丁度帰宅した“DC”宅前の電柱に落ちたとか・・そんな状況でしたので、波乗りは「危険につき」ご遠慮お願いします状態でしたね。。

現在6時過ぎ・・雷雨雲も過ぎ去り・・雨も止み少し明るくなってきましたが・・いや・・まだゴロゴロ言ってます(雷注意笑)・・でも薄日も出てきた。。

明日は・・風も久しぶりに・・ほんと超久しぶりの北西風予想・・午前中は「ビーチクリーン」@西海岸・・してから用事もあり・・とりあえず臨機応変に・・って感じですが「そろそろ」塩分補給したいですね(笑)。

2012-07-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事