SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  TRUE-T郎さん・・「滝」でした(笑)

2012-07-11

20120711

ども!  TRUE-T郎さん・・「滝」でした(笑)

凄かった・・物凄かった・・って言うか・・良く「滝の様な雨」と例えますが・・その「滝」でした。

早朝に降りだした雨・・その雨音で目を覚まし・・少し弱まった隙に店へ作業しにGO⇒・・そしてAM7時頃に帰宅・・そこから怒涛の雨開始。。

保育園に子供達を送り届けるのも・・「ずぶ濡れ(笑汗涙)」・・そして「道も川」・・やっとの思いで店に出勤。

ラミネート部屋前に雨水や排水が流れる側溝があるのですが(一応室内です・・笑)・・もう床まで溢れてきそうな勢いでした・・過去に1度だけ氾濫した事がありますが~今回は、ぎりぎり「セーフ」でした(ほっ・・笑)。

と言う事で・・作業に没頭していましたが・・雨も徐々に弱まり・・昼過ぎに少しの時間「豪雨」再来しましたが~現在、曇り空KEEPしています。。

波・・あるのかな?多分(笑汗)・・でも海水が雨水でコーヒー状態かも。。

何はともあれ~雨が止んで良かった~です・・後は、崖崩れなどの災害がなかった事を祈ります。。

ではでは・・明日は・・友達滞在最終日なので・・臨機応変に“3932!”希望です~・・じゃ。。

2012-07-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事