SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  滑走距離が予想以上に長くて・・(LONGフローター笑)

2012-07-13

20120713

ども!  滑走距離が予想以上に長くて・・(LONGフローター笑)

この写真・・南種子の“ダルビッシュU”(似てる?笑)の~LONGフローター@郡体・・着地を予想して構えてたけど~凄いスピードで俺の予想を通り抜けて行きました~(笑)。。

ここ最近~早朝から何だかんだバタバタやっとります~・・ASPの方も“湘南”だったり~“J-BAY”だったり~で目移りしながらチラチラ観戦してます~。。

明日辺り・・湘南の方では~中種子町の“那月PRO”登場か~もしかしたら弟の“喬ちゃん”かな~?なんて思いますが~タイミング合えば、ぜひLIVE応援したいと思います「頑張ってよ~ん!」。

そして明日は「みなみたねビーチクラブ」の初日です~・・朝9時までに竹崎海岸駐車場集合になります!

指導してくれる方も(簡単で補助的な指導になりますので~随時募集しております♪)~生徒さんも~「ヨロシクお願いします!」。。

ではでは。。

2012-07-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事