SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「みなみたねビーチクラブ」会場風景

2012-07-14

20120714

ども! 「みなみたねビーチクラブ」会場風景

本日も・・朝から色々と・・まず9時からの「みなみたねビーチクラブ」@竹崎海岸・・天気晴れ、南西風オン、モモ前後でした~。。

かなり面がバンピー&波数「多い・・」でしたが~・・砂浜の基礎練習から始まり海での実践まで~皆さん頑張っていましたね~。。

かなり上手く乗れた人も~少し時間がかかった人も~(いいんです~笑)・・凄く楽しいんでいた様に見えました~(笑)・・次会は、28日(土)になりますので・・それまで自主トレ宜しくお願いします~(笑)。

で・・現在7時前・・何だかんだバタバタ用事やら何やらで「あっ」と言う間に・・。。

店の前の「本通り」も、夏祭りに合わせ提灯が取り付けられ~かなり「夏」っぽくなりました。。

ではでは・・暫く南西風続きそうですが・・熱中症に注意で、ぼちぼち行きましょう~・・じゃ。。

2012-07-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事