SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「海の日」いいね!(笑)

2012-07-16

20120716

ども!  「海の日」いいね!(笑)

今日は・・「海の日」休日です~・・天気も快晴で南風~暑い暑い(汗)・・とりあえず~気温が上昇するまえに「まず作業」と言う事でAM4時頃から店に出勤して作業。

4~5時間作業してから自宅へ帰宅・・海の家に「かき氷でも食べに行くか~!」と言う事で家族で、南種子町の浜田海水浴場(観光名所の千座の岩屋)にあります~“海の家ビ~チ”さんへ・・因みにロコサーファー“ダルビッシュU”の実家で御座います~・・満面の笑みで迎えてくれますので~「ぜひ!」。

観光名所だけあり眺めも綺麗で最高~まずかき氷食べて・・その後、ボリューム満点なプレートランチも頂き~ご満悦で店に帰宅しました(笑)。

そして~気が付けば(汗)・・台風7号が既に接近中~明日には、反応しそうな波高図で・・その後、奄美地方を通過して東シナ海を北上予想~・・差ほど勢力は、強くないですが・・少なからず必ず反応しそうなので・・そろそろ頭にアンテナ建てないとですね~(笑)。。

とりあえず~明日も早朝作業から始まり・・その後「浸かりたい・・漬かりたい(潮漬笑)」と妄想中です。。

ではでは・・またまた。。

2012-07-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事