SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「当てま~す!(笑)」KG@南種子町海岸

2012-07-17

20120717

ども! 「当てま~す!(笑)」KG@南種子町海岸

本日・・と言うか夜中「事件発生」・・AM3時に突然顔面に激痛に飛び起きると・・でた~“THE ムカデ”の攻撃・・小型でしたが「痛かった・・(笑無涙)」。。

って言うか・・顔面は勘弁・・「せめてBODYにしてくれよ~ん(笑涙)」。。

で暫し氷で冷やし・・1時間ほど仮眠してから店に出勤・・サーフボード製作関連作業開始・・その後、一時帰宅して朝食を取り保育園経由で“3932!”@南種子町海岸へ。。

強めの東風でサイド~サイドオン気味のバシャバシャ?ガタガタ?系・・波は、時間が経過するほどにUP↑傾向な雰囲気でして・・昼頃には、アタマ位のセットも入って来てました~。。

個人的には・・見てると「おっ!あれだな・・」なんて思うのですが・・実際は「さっぱり」乗れず(笑汗)・・1本だけ良い波を普通~に乗れました(笑)・・でもしかし・・海にも入れたし1本良い波掴めたし・・俺的に「満足山」で~す(笑)。。

明日には・・台風7号も東シナ海へ・・風は、強い南東風予想・・南西ウネリ+南東風か~・・・。。。

ではでは・・明日も波が(もし)良ければ「チョロッ」と行きたい~と妄想中・・とりあえず臨機応変に。。

2012-07-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事