SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  何か・・カッコいいな~“STC”(良スタイル笑)

2012-07-18

20120718

ども!  何か・・カッコいいな~“STC”(良スタイル笑)

本日も通常通り~早朝から店のサーフボード研究所にて・・作業・・台風も東シナ海側に進み・・「ウエストサイドは・・どうなんだ?」なんて思いながら黙々と。。

一時帰宅後に・・再度出勤して「もし良ければ・・干潮に合わせて・・」なんて妄想してたら・・「ヒザ~モモ」と言う話(↓笑)・・残念&やっぱり(笑)・・と言う事で、完全作業モード「ON」で昼過ぎまで粉だらけで熱中(笑)。。

種子島ウエストサイド・・中々予想不能・・と言うか・・台風の勢力とコース・・そして風向き・・そして大事なウネリの向きと屋久島との因果関係(?笑)・・でもね・・今までに幾度となく素晴らしい波を体験してきてるので・・まだまだ「待ち」まーす(笑)。。

とりあえず~波がUP↑傾向な雰囲気になりまで~作業どんどんモード「ON」で行ってみます。。

今週末辺りから、天気図の下の方に見え始める波高が高いエリアの塊の行方が・・気になるな~・・まぁ現在まだ長期予想の段階なので・・「要注目」と言う感じかな。。

ではでは・・またまた。。

2012-07-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事