SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   先日の南種子町海岸

2012-07-21

20120721

ども!   先日の南種子町海岸

もう既に全国的に~皆さんご存知と思いますが・・本日11時頃に“H-IIBロケット3号機”が爆音と振動と共に宇宙へ打ち上がりました~「成功おめでとうございます!」(拍手~!)。

俺は・・早朝からの作業の流れで・・店の裏で見学しましたが・・雲が多く「音」だけの体感となりました~(笑涙)・・展望所などでは、見れたのかと思います~。。

何だかいつになく人が多く賑やかな商店街・・聞けば世間は「宇宙ブーム」だとか・・。。

いつも思うが・・「宇宙の端は?どんな?」と思うのですが・・無限と言う事なのか・・どうしても俺の物理的思考では、物には端がや終わりがある・・と思ってしまうのですが、多分そんな発想自体が間違いなのかもしれないですね~・・良く分りませんが(笑汗)。。

とりあえず・・「宇宙人」の存在は「信じてます・・(本気笑)」・・それにだって「あの人金星人では?」と思う友達がいるんですよ・・・・(笑)。。

で・・気が付けば「西風?」・・・全く気にしてなかった(笑汗)・・どっか波OKかもですね。。

え~っと・・明日は、朝から昼頃まで“THE 地引網”のアルバイト・・と言う事で作業一旦小休止・・久しぶりに「漁」してきま~す・・ではでは。。

2012-07-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事