SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「seed 朝一組」“商TC”@南種子町海岸(朝一)

2012-07-23

20120723

ども! 「seed 朝一組」“商TC”@南種子町海岸(朝一)

ん~何だかバタバタ~っと・・やっとります~・・この状態暫しつづくつづく(笑汗)。。

今日は、朝から~32スクールの事前パトロール・・潮の具合とうねりの感じ・・に風向きや海岸の状況などなど~をチェック・・と思い南種子町海岸へ。。

着くと・・昨日より「う・・うねってる・・」な海・・この忙しさで波も予想も忘れがちでしたが~・・本日UP↑系でハラ~ムネ位・・朝の時点では、潮が多かったが~・・潮が動き出したら「良いかもな~・・」なんて思いながら「朝一組」の“KBT&商TC”の練習風景を眺めながら・・2人しか居ない海での良きライバル的動きに思わず・・「笑」・・・と「燃えてるな~っ!」と刺激も受けたり(笑)。。。

その後、無事にサーフスクールを終え・・そちらでも生徒さんの頑張る姿と達成した時の「笑顔」に・・また学び・・「初心忘れべからず」と自分へ。。

ではでは~明日も、朝からバタバタ~っと臨機応変に行ってみます~じゃ。。

2012-07-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事