SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  南種子町海岸コシ~ハラ(昼前頃)

2012-07-24

20120724

ども!  南種子町海岸コシ~ハラ(昼前頃)

本日・・早朝目を覚ますと・・「ザーー」と凄まじい豪雨・・早朝作業予定していたけど・・あまりの凄い雨に思わず断念・・しかし再度目を覚ます頃には「青空」に。。

午前中は、まず作業を軽くしてから・・昼からの32スクールに向けて事前パトロールへ。。

南種子町海岸は、昨日より少しダウンなものの・・スティルコシ~ハラで・・そのうち南東風吹き始めたので「一応・・」と思いウエストサイドをチェック・・クリーンなスネお化けでヒザ(笑)・・なのでまた南種子町海岸へ。。

今日のスクールは、本土の「NPOゆきわりそう」さんの色々な障害のある方々へのサーフィンスクールでした。。

今年で3回目・・本当に純粋に自然と触れ合い波に乗る事を楽しむ方々を見て、言葉には上手く言い表せませんが「感動」・・それとやはり姥山団長(もち波乗愛好家の団長~!笑)や色々な方々の“波乗り”に対する理解にも「感謝」しつつ・・この様な活動に微力ながら参加させて貰える事に「感激」しています。。

そして~先日の「花峰サーフィン教室」の動画を「原人」さんより頂きました~!子供達凄いっすよ~ん!ぜひ見てみて下さい。。

https://www.youtube.com/user/genjin3/videos

HP「種子島原人」
https://genjin3.web.fc2.com/

サーフィン一筋27年(笑)・・他に何も出来ない若輩者ですが(マジで・・笑汗)波乗りを通して少しでもお役に立てれば~なんて思っています。。

じゃ・・明日からまた作業に入ります~(笑涙)。。。

2012-07-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事