SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「波パトロール中の風景」

2012-07-25

20120725

ども!  「波パトロール中の風景」

本日・・通常運行体制に戻り・・早朝から作業場にて各種作業・・してから一時帰宅後に~再度出勤・・また作業(笑汗)。

暑いし~汗だくだし~粉だらけだし~・・波も少しありそうだし~汗を流しにでも行きたい所ですが・・そんな時間も「なし」・・週末に向けてまた用事や仕事でまた忙しくなりそうなので~出来るうちに作業進めておかないと。。

そしてここ最近・・いつもチェックしている地球規模での雲画像に、何故かアクセス出来ず・・早期な自分勝手予想も出来ていませんが~・・何だか来週あたりに、でっかい波高の高いエリアが北上して来そうな雰囲気です。。

多分・・と言うか間違いなく「台風」だと勝手に決め付けてます(笑)・・早ければ日曜日とか・・もし遅くても週始めには、波高の少し高いエリアが種子島まで届き始めるので・・照準は、その辺に合わせて臨機応変に。。

と言う事で・・作業続行します(汗飛散笑)。。

「PS」因みに~金色に輝く田んぼは、収穫期を迎えた種子島産コシヒカリ~だと思われます~(日本一早いコシヒカリですね~!笑)

2012-07-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事