SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! seed 朝一組“KBT”@南種子町海岸(先日の早朝)

2012-07-26

20120726

ども! seed 朝一組“KBT”@南種子町海岸(先日の早朝)

どもども・・バタバタやってます(笑汗)。

早朝は~作業・・してから・・午前中は、友達系用事済ませ~の・・昼からサーフスクール@南種子町海岸・・で夕方より店番体制に入り・・通常運行。。

海の様子は・・セットでコシ位の来てました~が・・「潮」加減で割れたり割れなかったり~な雰囲気。。

しかししかし・・こう太陽光線が照り付け~「夏」な現在・・どんな波でも「とりあえず浸かるか~っ!」てな感じですかね(クールダウン笑)。

俺も・・スクールで海に浸かってましたが~「気持ち良かったっす~♪」・・そして生徒さんは、本土からのリピーターの方々でした~「ありがとうございます!(感謝)」・・1本目からロングライドも「お見事!」でした~お2人とも「お疲れ様でした」。。

では・・明日は~早朝は「作業でい!(DAY笑)」かな~・・とりあえず勢いに任せて臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2012-07-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事