SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “UTK”@南種子町海岸(昨日)

2012-07-29

20120729

ども! “UTK”@南種子町海岸(昨日)

昨日は・・午前中に「みなみたねビーチクラブ」・・そして午後は「NPOゆきわりそう」さんのサーフスクール?・・と言うか海遊び(笑)・・海との触れ合い・・と言う感じでしょうか。。

そんな感じで夕方に店に帰宅・・日記を更新する間も無く閉店・・何だかんだで気が付けば、本日の朝・・(笑)。

第5日曜日の定休日(第1・3・5日曜日)ですが~・・子供達が遊びに出掛けてる間に・・店でリペアしたり~ボード製作関連の作業したり~・・でついでに日記更新しとります(笑汗)。。

で・・台風も東から~や南から~も・・スゥエルが入り出すまで秒読みな雰囲気(多分・・笑)・・東ウネリの東風か・・「あそこであんな感じの波か・・」なんて勝手に妄想中(笑)。

明日もスクール関連の仕事あり~・・明後日は、お手伝い系の仕事あり~・・まだまだ予定盛り沢山です。。

今日は・・夕方に・・浸かりにでも行ってみようかな・・久しぶりに(笑)・・隣の島から友達家族も来てるしね。。

ではでは。。

2012-07-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事