SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 金星ターン「いいね!」(FB笑)@南種子町海岸(昨日)

2012-08-01

20120801

ども! 金星ターン「いいね!」(FB笑)@南種子町海岸(昨日)

本日も~相も変らず早朝4時起床でラミネート開始・・そして保育園送迎を挟み・・リペア~シェイプ~またリペアの流れ。

外は・・「何か台風にしちゃ~静かだな・・」なんて思い・・色々と妄想が頭の中を過ったが・・昼過ぎまで集中して作業&作業でした。。

で・・昼過ぎに「静かだから・・」と思い一応開店・・と思いきや~凄い暴風雨(笑涙)。。

良い機会と思い事務仕事したり~・・仕入れ作業したり~・・してましたが・・「こんな暴風雨に誰も来ないよな・・」・・なので閉めて帰宅してオリンピック観戦しよ♪(笑)。

あっ・・いま店の前を人が傘をさして歩いていました・・凄すぎる・・俺なんか車で帰るのも躊躇してるのに(笑汗)。。

じゃ・・皆さんご安全に。

2012-08-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事