SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “TKなう”@西海岸(早朝)

2012-08-02

20120802

ども!  “TKなう”@西海岸(早朝)

本日・・いつも通り真っ暗早朝起床・・そして“U団長”と西海岸へ・・到着・・「真っ暗・・(笑)」。

暫し待機・・すると潮多目ながらウネリあり・・もち誰も居ないのでサイズ測定不可能(笑)・・ムネ?・・ん?コシ?・・明るくなるのを待ち、とりあえずパドルアウト。

今日は~朝一組の組長KGに・・波情報を送ると言うちっちぇ~優越感(笑汗)に浸りながら・・沖で朝一組の組員がパドルアウトしてくるのを待つ・・なんて滅多にない光景(笑汗)・・まぁしかし直ぐにきれ~いにみんな集まって来ましたね~凄いな・・マジで(尊敬笑)。。

波は~ピークでムネ前後のAor Mフレーム(?笑)の「見た感じより良いな~♪」な波質で久しぶりに楽しめました。

で・・7時頃には帰途に・・そこからは、通常運行の~保育園経由で店に出勤⇒ボード製作作業したり~リペアしたり~でした。

明日も・・臨機応変に行ってみま~す・・そして「U団長~お疲れ様でした~&また!」。。

ではでは。。

2012-08-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事