SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「何か今時なSURFマガジン的Photo」・・(個人的見解笑汗)

2012-08-10

20120810

ども! 「何か今時なSURFマガジン的Photo」・・(個人的見解笑汗)

な写真載せましたが・・まず「商売」。

超カッチョいい~グラサン“FILTRATE EYEWEAR”が入荷しました~!・・今風な感じから~西○警察系まで(団長笑)取り揃えております~。

値段も¥3,780と¥4,830と言うお財布にかなり優しいお値段なんどす~。

とりあえず・・“DC”「白1つあるよ」・・早い者勝ちだぜ~(笑)。

で・・波は、南種子町海岸で継続中・・朝は「ムネ~カタ」だったとか~・・なので明日も「多分あります」・・(憶測笑汗)。

作業も~進んでいますが「まだまだ」・・樹脂作業したり~サンディングしたり~リペアしたり~とかしながらNEXTシェイプ始めたり・・でもアウトライン書くのに2日間かかりました(笑汗)・・ミリ(mm)の世界で色々悩んで模索して書いて消して~の繰り返しです(笑)・・でも良いライン書けました。。

ではでは~明日も仕事しながら臨機応変に行ってみます。。

2012-08-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事