SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 新技“RILAX AIR”@南種子町海岸(先日早朝)

2012-08-11

20120811

ども! 新技“RILAX AIR”@南種子町海岸(先日早朝)

まず・・この写真(も)・・お気に入りです。

この力の抜け具合といい・・体勢といい・・まるで居間のお気に入りのカウチの上でビールとポテチでも食べながら映画でも見ている様な雰囲気・・さすが(笑)。

因みに・・この方、この辺りきってのバレリスト(チューブライダー)で御座います。。

本日・・午前中は、サーフスクールを開校@南種子町海岸・・テイクオフ⇒安定ライドを確認し・・帰宅して「ホッ」と一息しながら更新中。。

内海でヒザ~モモ波のサーフスクールでしたが~・・外洋は、まだまだ「ウネってる~」と言う感じでしたね。

現在、日本中「お盆休み」・・ここ種子島も帰省時期と言う事で商店街も海水浴場も賑やかな雰囲気で「夏」しています。

さて・・明日は、早朝より町内一斉清掃活動「クリーン作戦」の日・・まずそこからスタートしてみます。。

ではでは。。

2012-08-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事