SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “ダルビッシュU”@南種子町海岸(早朝)

2012-08-15

20120815

ども! “ダルビッシュU”@南種子町海岸(早朝)

本日・・スクール業前に事前パトロール@南種子町海岸・・風向きや~潮の干満~そしてウネリの大小&向き~と地形・・などを「ん~・・」とか思いながら巡回。

台風の余波も予想通り(小)・・風が南東中の弱でオン・・そのうちKG隊長の“朝一組”現れ・・俺も仕事前の1時間ほど“3932!”に便乗。

俺的には・・目覚し感覚?と言うか・・徐々に体を起こして~なSLOWペース系・・来た波に乗ったりスルーしたりの感じ(笑)。

ですが・・・

“ダルビッシュU”は・・寝起きの1本目から写真のアクション(笑)・・そして“KG”もいつもの感じ(?笑)で攻め攻め・・「若い衆は・・寝起きから凄いな・・」なんて思い眺めてました~(笑)。

もし俺が・・寝起きの1本目からこんな事したら・・

「グキッ!」とか「ボキッ!」とかですね(笑汗)。

まぁ・・因みに、この様なアクションは・・出来ませんが(笑涙)。

とりあえず~朝一“3932!”⇒サーフスクール⇒店番体制・・と順調に通常運行中。

本日~夕方より用事のため閉店します~・・そして明日も誠に勝手ながら夕方よりの営業になるかもなので・・「すみません!」が宜しくお願い致します。。

ではでは。。

2012-08-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事