SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! いつかの早朝・・@南種子町海岸

2012-08-20

20120820

ども! いつかの早朝・・@南種子町海岸

ん~とりあえず波が(小)になりました。

が・・・・また台風発生ですね。

前回と同じ様な進路予想が出ています・・ので・・また遠くからのクリーンな規則正しいウネリ来るのかな?。

個人的には・・今週は、アナザージョブに従事していますので~波乗りは、一時休憩・・か一瞬の隙を狙い“3932!”に強引に持ち込む(持ち込めるのか?笑汗)か・・。。

でもでも・・波が続いていたのでリペアボードも、また溜まってきたし・・ボード製作も引き続きあるし~・・気が付けば、何だか結構忙しい雰囲気・・しかしありがたい話ですね(感謝笑)。

ではでは・・店は、営業して貰ってますのでお買い物は通常通り「ぜひ!」・・そして自分に御用の方は・・事前にご一報下さい~なるべく対応させて頂きます。

宜しくお願いします・・店主より(笑)

2012-08-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事