SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! @seedsurfboards 研究所 photo by maimai

2012-08-22

20120822

ども! @seedsurfboards 研究所 photo by maimai

今日も・・アナザージョブ遂行中。。

夕方の帰宅時に「チラッ」と横目で見た南種子町海岸・・朝よりもかなり「時化」てまして・・「お・・波ありそう・・」なんて思いながら店へ帰宅。

台風14号に続く台風15号・・東シナ海を通過しそうな予想も出てるので・・接近は「ご勘弁を~」と願うばかり。

俺の波乗りTIMEは・・多分来週辺りに持ち越し・・自分に見合った波が(面良中波・・笑汗)現れるまで~仕事や色々と山済みな作業などを片付けながら~波アンテナの感度をいつもより若干敏感にしていようかな(笑)。

写真は・・シェイプ中の俺・・夏は、非常に暑いのでいつもこのスタイル(裸足Tシャツ海パン)。

波乗り時と・・まったく「一緒」です(笑)。

このシェイプの段階としては・・8割5分ほど出来上がってます~・・いまからレールを丸く仕上げて行く前に、手で触ってレールの感触を確かめてる所。。

ではでは・・またまた。。

2012-08-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事