SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「西海岸」

2012-08-27

20120827

ども!  「西海岸」

台風接近中。

東南東の風が・・ビュンビュン。

天気・・曇り時々雨。

俺は・・色々とサーチした挙句の果てに・・NO SURF(笑無涙有)

風が強過ぎたり・・うねりの方向や・・ワイド加減。

そしてまたは、俺の経験と力量とマインド不足だったり。

しかし今回の台風15号は・・やはり物凄いウネリを送り込んでいますね~・・マジで、西海岸であんな大きな太いうねりを見たのは・・いつ振り?初めて?な印象でした。

まぁ場所によっては・・FUN系波もあるのかな。

俺が波乗りに行けるタイミングと・・世間一般的な良い波のタイミングが・・いまいち合わず「こんな時もあるさ~」と・・でも最近多いかも(笑)。

でも「男のロマン」だけじゃ生活出来ないしな~(笑)。

まぁいっか・・そのうちタイミングが合い良い波乗れる時も来るでしょ~きっと(前向笑)。

じゃ・・作業進めま~す。

2012-08-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事