SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨日の(中)セット@「西海岸」

2012-08-28

20120828

ども!  昨日の(中)セット@「西海岸」

今日も波あるみたいです・・が・・まず商売ネタからヨロシクです~(商売笑)。

当店取扱の“BEWET”さん

何と・・3X3フルスーツが・・何と何とカスタムオーダー料込み込みで「¥44,100」でご購入頂けます~!

とりあえず9月10日までの限定なので・・この冬に「どぅすっかな~?」とお悩みの方は・・まず検討する前に、詳しいお話を「ぜひっ!」聞きに来て下さい~宜しくお願いします。

で・・本日。

西海岸スティルカタ位・・潮によって良かったりボチボチだったり~だとかで・・出来てるみたいでごわす。

俺は・・いじけ気味に(笑)・・シェイプに集中&集中・・でもかなり集中出来た(笑)・・しかし時より頭に中を過るには・・昨日のとある西海岸の「怒セット」・・多分・・あれ「6フィート位あったよな・・」と・・一人物思いに。

見れただけでも良かったのか・・それとも見ない方が良かったのか(笑)・・何はともあれ“M男”も昨日NO SURFだったとかで・・NO SURF仲間を発見して一安心(何のこっちゃ~笑汗)。

ほんじゃ・・台風14号もスラッシュ気味にカットバックして~台風15号の進路を辿りそうです。。

今回は、どこにも上陸せずに北上する予想なので・・台風による色々な側面や影響を考えると「ほっ」としています。

ではでは~そろそろ浸かりたいっす(笑)・・じゃ。。

2012-08-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事