SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   本日早朝の「朝焼け」

2012-08-30

20120830

ども!   本日早朝の「朝焼け」

本日・・こんな素晴らしい朝焼けを見ながら・・早朝“3932!”@西海岸へ。

着くと・・「・・・」・・・モモ前後のうねり・・そして満潮でタプタプのNOブレイク(涙)。

暫し眺めて・・じゃ「作業するかな・・」と店に出勤して、いつも通りの早朝作業でした。

そこから午前中は~サーフスクール@東海岸・・クリアーな海水に快晴の空・・そしてベタ凪の海面に時々ヒザのセット・・体験サーフィンには、最適な練習波で「サーフボードで波の上を滑る」と言う日常生活では、まず体験しないかと思われる感覚を楽しんで頂けたかと思います。。

そんなスクールを順調に終え「ほっ」として帰宅。

台風15号~14号・・の連続通過により波が続いていた種子島の各海岸線・・ようやく落ち着き始めました。

と言う事で・・リペアボードが続々と(笑)。

仕事と言う事で嬉しい限りです~「ありがとうございます!」

ではでは・・明日は、8月の最終日・・と言う事で週明けに向けて色々と予定も目白押し。

とりあえず臨機応変にいってみたいと思います。

2012-08-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事