SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! @「seedsurfboards 研究所」

2012-09-04

20120904

ども! @「seedsurfboards 研究所」

本日より・・完全作業モード突入。

早朝の暗いうちより・・目覚し代わりにリペアからスタート・・で昼過ぎまで~シェイプしたり~リペアしたりでした。

「ふ」と気が付けば・・雨が降ってたり~な不安定(ここ最近ずっと・・)な午前中でしたが・・午後は、雲もあったものの安定した天気。

波は・・「なし」と勝手に決め付けてましたが~・・東海岸で「ムネ~カタ」と言うお話も伺い・・「聞かなかった事に・・」と独り言(笑)。

まぁ・・とりあえず~作業山盛り状態なので・・「男のロマン」ばかり追い求めていられませ~ん・・な俺の現実。

がしかし・・愛して止まない愛しのサーフボードに触れていられるだけで・・あり難き幸せ~の「THE 満足山」です(少々・・いやだいぶ大袈裟ですが・・汗笑)。

と・・言う事で・・明日も「愛の巣(研究所)」で愛しのサーフボードちゃんと早朝より粉だらけになりっちゃいますよ~ん♪(変?笑)。

ではでは・・。。。。。・・(臨機応変希望笑)。

2012-09-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事