SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「熱唱」ジャック-K@“満月の宴”

2012-09-05

20120905

ども! 「熱唱」ジャック-K@“満月の宴”

「お魚~♪お魚~♪」から始まり・・そして南種子の波乗りソング(題名ド忘れ・・謝笑汗)まで・・「素」なありのままの人柄で歌い込んだジャック-Kさん・・個人的に超1押しなシンガーソングライター教頭先生です~ほんと「素敵」でしたよ~!(笑)。

「はやくCD下さい!」~聞きながら海に行こうかな(笑)。

で・・本日。

早朝よりゴソゴソと始動・・その後、午前中は隣町のブラ的相棒の研究所へ出張研修作業(?笑)。

独創的でアブノーマール的な(良い意味でだよ・・笑)感性を見させて頂き・・「やっぱ色々な感性を見ないとだな~」と再確認しながら勉強&刺激吸収(ありがとう!感謝笑)。

で・・東海岸・・昨日より若干ダウンとか・・ですがコシ位で継続中みたいです~・・定置網の船長も「昨日の朝からウネリがあるぞ~」と言ってました・・なので確かですね(笑)。

ではでは・・明日ももち作業メインで臨機応変に行ってみます~じゃ。。

2012-09-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事