SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KLKL”さん@南種子町海岸

2012-09-06

20120906

ども!  “KLKL”さん@南種子町海岸

本日も~早朝より完全作業モード・・と思いきや、、、知人来島中と言う事もあり昼前に、チョロリと“3932!”@南種子町海岸。

東っぽい風微風で影響なし・・のコシ時々ハラ・・ポヨ~ン系でしたが、形良い波待って選んで走れてました~を軽めにサクッ(39笑)と。

で・・昼過ぎに「ぶらり」と遊びに来てくれたライダー“KG”と“3W”さん情報によると・・来週位にUP↑な兆候が見られるとか。

作業もしたいし~と言うか、しなければ~だけど・・波が上がれば気になるし・・と言う意志の弱い俺にとっては、嬉しいけど微妙な気持ちです(贅沢な選択?・・笑汗)。

まぁしかし・・「波」がUP↑するのは~活気があって良いですよね(笑)。

ではでは・・明日も「約束」してしまった・・(笑汗)

じゃ・・また明日。

2012-09-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事