SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “兄貴っち”@南種子町海岸

2012-09-07

20120907

ども! “兄貴っち”@南種子町海岸

本日も・・昼前に“3932!”@南種子町海岸。

昨日より東風が微風で・・ちょいザワ系・・待てばセットでコシ位・・パワー(弱)でボヨ速だったので~難しい波質でしたが・・知人方々ともご一緒出来たし~何はともあれ30分でしたが海に浸かれたので俺的「満足山」でした~(笑)。

そして気になる今後の海予想・・

俺が調べた海上波高予想によりますと・・来週の週中頃には、波高の高い台風らしきエリアが天気図に現れ・・太平洋上を北上しそうな雰囲気。

まぁ色々な予想もあるし・・まだ「予想」の段階ですが・・とりあえずUP↑傾向濃厚です・・と個人的に思ってます(笑)。

と言う事で・・また作業モードに入ります・・って言うか入ってますが(笑汗)・・NO SURFで専念したいと思いま~す。

ではでは・・“兄貴っち”・・違う写真も数枚押さえてあるので~・・今度見に来て下さいね~(笑)。

2012-09-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事