SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「TEAM ○老」82&週一@南種子町海岸

2012-09-08

20120908

ども! 「TEAM ○老」82&週一@南種子町海岸

本日予告通り・・日が昇る前から作業。

昼まで研究所に篭り・・ラミったり・・リペアったり・・で作業&作業。

波・・(小)で多分継続中・・多分(笑)。

で・・昨日までの波高予想図に変化あり・・「台風か~?」と思わせた波高エリアは・・なくなり(↓笑)・・遥か東の海上に波高(中)なエリアが停滞気味にうろうろ。

種子島まで・・うねりが来そうな・・来なそうな・・微妙な位置でうろうろ(笑)・・まぁ来れば確実“東うねり”ですね。

でもうねりを邪魔する様な、前線などがなさそうなので~・・来るかもですね。

何はともあれ・・暫く作業続行します(笑)。

明日も・・超早朝から始めようか・・なんて検討中。

9時からビーチクリーンですね。

ではでは~そんな感じでバタバタ~っと行ってみます。。

2012-09-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事