SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  嵐の前の「秋晴れ系夏日」@南種子町海岸

2012-09-14

20120914

ども!  嵐の前の「秋晴れ系夏日」@南種子町海岸

気が付けば・・2日間放置して本日14日(金)。

アナザー仕事先から帰宅道・・チラっと見える東海岸は・・ここ何日かウネってました・・「お~波ある・・」と横目で。

本日・・「よしっ!」とボード×2本車に積み込み・・Tシャツ納品業務がてら南種子町海岸へ。。

着くと・・秋晴れ系な青空に・・東海岸がコシ位でウネってる事はウネってましたが・・沖で割れる超ダラ無くなり系か・・岸より速めダンパー系の・・と言うある意味究極の選択を迫られ・・「じゃ」と店に帰宅しサンデイング&リペアしてました(笑)。

もち仕事溜まってなければ・・勢いに任せて“3932!”ですが現在、優先順位の1位が「作業」なもんで。

がしかし・・明日から南ウネリUP↑傾向濃厚。

16~17日にかけて東シナ海を北へ進行・・台風の勢力も現在900hPaと言う「えっ?」と驚く大きさ・・また西海岸に「手の付けられない」様なウネリがやって来るのか?。

とりあえず・・作業しながら臨機応変にタイミング狙ってみます。。

ではでは。。

2012-09-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事